遂に失職

まだ2日目だが、こんなに絶望感と焦燥感があるとはおもわなかった。残務整理があるのですぐにっは行動できない。もう鬱なのか何もできない。

これからもっと日本はダメになっていくのか?

自由句です

働いても働いても借金

夕立やわたしの心もずぶ濡れ

役にたたぬ物持ち出して夜逃げ

金持ちも貧乏人もトイレのサイズにかわりなし

無いと知りつつカード入れ残高照会

缶でもよし本当のビール飲みたや

妻と子がはたらいて我ひるね

父母の位牌抱いて泣く

あしたの朝は悪夢から覚めるやら

掃除の手をゆるめ涙する妻

背を丸めねている妻の髪乱れ

夜よ明けるな明日よくるな

                                • -

sent from W-ZERO3